カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業活動の整理・効率化ができる
この製品のいい点
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了します。
SKYPCEの改善してほしい点
登録している名刺をもとに組織図ツリーを自動生成して表示することができますが、個人ごとにツリーのフォーマットなどを作成・保存して次回以降はそのフォーマットで自動生成してくれるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにタグ付けを行い、自身でステータス管理や見込みの可能性・優先度などを管理することができるため、営業方針を立てやすく、上長への報告などの際にもきちんと整理したうえで報告・共有することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の名刺をデータで管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の電話番号やメールアドレス・住所などがリンク形式で表示されるため、例えば住所をタップすれば地図アプリが起動す...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報と営業活動情報の共有ができ、備忘録としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に情報の検索ができる(直観的でわかりやすい)。 スマホアプリが電話帳連携できて使い勝手が非常に良い
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
情報を蓄積しDBとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を従業員1人1人の個人単位だったものが、会社としての組織管理に移行することができるため、個人としても譲歩漏洩リスク...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


