カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品1つで営業に関する情報をカバー
この製品のいい点
名刺といえば顧客情報ですが、本製品はそれだけの管理だけでなくメモや商談履歴の管理もできる点がよく、情報の集約ができます。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品との連携に関して、スケジュールから訪問予定などを連携して次の訪問日などを名刺情報に表示できるようになると、自身やチームでの業務状況・予定を把握しやすいので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
クラウド上での管理のため、リモートワークでも快適に顧客情報にアクセスすることができる上に、チャット等でリンクを共有して特定の顧客の情報を共有しやすいため、スムーズに打ち合わせや認識合わせが行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内の壁をとっぱらい連携が行いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリが直感的に操作しやすく、使いやすいです。またPCと出来ることに大差がないため移動中の活用が行いやすいのも良い点...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
☆☆☆☆☆
★★★★★
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせなどの時間がなくても社内へ連携可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社に行かずともリモートワーク先から名刺をスマホから登録することができるのが便利です。操作方法も難しくないので、形式的な...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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