カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動履歴を教材としても活用できる
この製品のいい点
salesforceとの連携がスムーズで、SKYPCEで登録した名刺データをSalesforceに転送して反映できるため、Salesforce側で入力等の必要がなく、また二重管理が不要な点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報の各項目、特にメモについては自分だけに表示できるものと全体公開するものとで分けて管理できるように柔軟な項目管理・権限設定ができるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動履歴を見ることで、自分と同じ業種などの過去の商談のやり取りを見てモデルケースとすることができたり、新人教育にも使えたりと、自発的に学ぶことができる側面が非常に有効だと感じています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
属人的コネクションを共有資産に
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人的になりがちなコネクションを組織の共有資産に変える強力なツールです。利点の一つは、直感的な操作性です。必要な機能に簡...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
社内の情報共有スピードが劇的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で業務上、顧客情報のやり取りが必要になる場合において、部署内のルールなどに縛られずに即座に共有できる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
人ごとに発言内容や特徴を名刺にメモしておける
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去に名刺交換した人の連絡先を知りたいとき、ふと名前が出てこないことがあるが、企業名や曖昧検索で探しやすく、すぐに業務の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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