カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
人脈管理とビジネスチャンスの拡大の両方に活用できる。
この製品のいい点
連絡を取りたい会社の社員との繋がりがあるか調べたり、社内の誰が連絡を取っているかなどを簡単に確認できる。ビジネスチャンスも広がる。
Sansanの改善してほしい点
たまにスマホのアプリを起動してカメラで名刺をうまく撮影できない時や、アプリが落ちてしまう時があること。
Sansan導入で得られた効果・メリット
取引先から〇〇会社の製品が欲しい、見積りが欲しいなどの依頼を受ける事が多いのですが、このシステムを利用するとその会社の社員とつながりがあるか、連絡先などすぐに確認できる為、効率的に担当者に連絡を取る事ができています。以前はベテランの先輩数人に〇〇会社の社員と人脈があるかなどを口頭で聞きながら手探りで探していましたが、そんな手間が無くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


