カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理の効率化、UIも使いやすく直感的に利用可能
この製品のいい点
大量の名刺の管理が簡単になり、紙名刺のスキャンも非常に簡単になったこと。UIも使いやすく、直感的に利用可能な点。
Sansanの改善してほしい点
面談記録との連携など、CRMシステムとの連携がより簡単にできる機能があれば、より個別的な顧客管理が可能になると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
それぞれの社員と顧客との関係性の可視化が可能であること。どの階層のカウンターパートだったか把握が容易になる。
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


