カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺保管スペースの効率化、検索のスピード化が可能
この製品のいい点
まず第一に名刺を保管するためのスペースが不要になる点です。営業等の仕事をしていると頂く名刺の量も半端ない数になりますが、Web上に登録することでこのスペースが不要になります。次に都度探す手間がなく、Web上で一発検索できるので時間的にも効率化が図れます。
Sansanの改善してほしい点
利用開始するまでのハードルが高く、なかなか社内に浸透しないことでしょうか。マニュアルなどはもう少し簡単にした方がよいかと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で同一ツールを使うことで、他部署の人脈を参考にできること。一個人の人脈だったものが場合に応じて社内全体のリソースになること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


