カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺の整理が楽々、社内で共有できる点が良い
この製品のいい点
前職、現職共にこちらのサービスを利用させていただいております。携帯があれば登録ができるので助かっています。利便性・正確性共に素晴らしいです。
Sansanの改善してほしい点
特にありませんが、コロナ禍の状況下で名刺を交換する機会もあまりありませんので、何か別の方法ができると助かると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
紙ベースで名刺を管理する必要がなくなりました。出先でもすぐに検索できる点や社内で共有できる点が、特にメリットを感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


