カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理と出張報告の社内共有化が出来ます
この製品のいい点
コロナ禍で、会社へ出社出来ず、大量に貯めていた名刺がPC/スマホ上で確認出来るのでとても便利です。重宝しています。
Sansanの改善してほしい点
出張報告機能を追加すると、少し割高です。予算管理をされている方への対費用効果をきちんと説明する必要があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他部署の出張報告が自動配信来るようになりました。その中で、気づきや依頼情報が先に把握できるため、とても便利です。
以前利用していた製品の解約理由
特にありません。会社の方針で変わりました。
検討者にオススメするポイント
他部署の情報共有化に良いと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特にありません。会社の方針で変わりました。
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


