カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の管理が楽になりました
この製品のいい点
今までは各個人で名刺管理をおこなっていましたが、誰がどういった経緯で名刺をもらったのかなど情報が全くありませんでした。この製品を使って名刺情報を共有化することにより会社の財産として使用することができるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
管理者の負担をもう少し減らしてほしい。またランニングコストとしての価格が高いと感じた。ユーザーでの価格を安価で対応してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客管理の観点で各々が管理していた名刺を共有化することで、何かあったときにお客様情報がわからなくなるということがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


