未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
FreshsalesSuite(フレッシュセールススイート)のポイント
1G2 CrowdのCRMで注目の製品。
2競合製品より6割から最大1/5の価格を実現
3長年のレガシー製品と異なる使いやすさ
CRM/SFA+MA+電話+チャットツールで、セールス・マーケティングプロセスをカバー。最短1日で運用開始でき、低コストながら高機能で使いやすい。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | OrangeOne株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F |
| 設立年月 | 2006年11月 |
| 資本金 | 1億3760万円 |
| 事業内容 | ・リモートサポート事業 ・クラウドサービス事業 ・SME IT事業 ・モバイルサポート事業 ・セキュリティソリューション事業 ・その他事業 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 春日原 森 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、OrangeOne株式会社の 『FreshsalesSuite(フレッシュセールススイート)』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
