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HSO Japan
CRM(顧客管理システム)

HSO Japanとは?価格や機能・使い方を解説

HSOJapan株式会社

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SKYPCEJUST.DB

HSO Japanのポイント

1360 Industry Suiteで業務変革を短期実装。
21,200社超の導入実績を持つMicrosoftソリューションパートナー。
3データ戦略構築やAEC業界向けデータ活用・プロセス変革を支援。

Microsoft Dynamics 365やMicrosoft Azureを活用し、業界別テンプレートとクラウドソリューションを通じて企業のDX支援・業務モダナイゼーションをコンサルティングサービスとして提供します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名HSOJapan株式会社
住所〒105-0004 東京都港区新橋6丁目13番10号PMO新橋6F

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

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