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HubSpotOperationsHub
CRM(顧客管理システム)

HubSpotOperationsHubとは?価格や機能・使い方を解説

HubSpot Japan株式会社

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SKYPCEJUST.DB

HubSpotOperationsHubのポイント

1AIでデータ品質を自動向上し分析情報に変換
2100以上の連携機能で社内システムをリアルタイム同期
3開発者・データアナリスト不要でデータ管理

散在するデータをAIで統合・品質向上するデータ管理ソフト。専門知識不要で、マーケティング・営業・CSデータを一元管理し、業務効率化と顧客体験向上を実現します。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名HubSpot Japan株式会社
住所東京都千代田区丸の内1丁目4番1号丸の内永楽ビルディング26階
設立年月2016年2月
資本金500万円
事業内容CRMプラットフォームの開発、販売、および関連サービスの提供

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『HubSpotOperationsHub』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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