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SASCustomerIntelligenceのポイント
1オン/オフ統合で顧客ごとの360度ビューをリアルタイム構築
2AIと予測モデルで最適チャネル・タイミングのオファーを自動化
3タグ・API連携で高速収集と分析を実現しマーケ主導運用が可能
オンライン/オフラインの顧客データを統合し、AIによる予測分析とパーソナライズ、オムニチャネル対応でマーケティングROIとCX向上を支援する企業向けマーケティング分析ソリューションです。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | SAS Institute Japan株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 106-6111 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階 |
| 設立年月 | 1985年10月3日 |
| 従業員数 | 210名 (2009年12月現在) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | ■ 戦略的情報基盤 ・データ統合 Data Integration ・分析・予測 Analytics ・レポーティング Reporting ■ 業務別ソリューション ・顧客管理・マーケティング分析 SAS Customer Intelligence ・経営管理・管理会計 SAS Financial Intelligence ・マーチャンダイジング SAS Merchandise Intelligence ・リスク管理 SAS Risk Intelligence ・サプライチェーン最適化 SAS Supply Chain Intelligence ■ 業種別ソリューション ・自動車 ・通信 ・金融サービス ・医療保険 ・娯楽 ・ライフサイエンス ・メディア ・銀行 ・エネルギー/公共事業 ・官公庁/教育機関 ・ヘルスケア ・保険 ・製造 ・流通/小売 |
| 代表者名 | 吉田 仁志 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SAS Institute Japan株式会社の 『SASCustomerIntelligence』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
