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Com-PASSSuite
CRM(顧客管理システム)

Com-PASSSuiteとは?価格や機能・使い方を解説

コムチュア株式会社

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SKYPCEJUST.DB

Com-PASSSuiteのポイント

1約30年のシステム構築・ソリューション提供実績
2少ない時間でも契約可能な遠隔保守サポート
3NotesアプリをSaaS利用でコスト削減

情報システム担当者向けの総合支援サービス。遠隔保守、Notes移行、各種システム保守など、約30年の実績を持つプロ集団がDX推進を後押しします。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名コムチュア株式会社
住所東京都品川区大崎1‑11‑2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、コムチュア株式会社の 『Com-PASSSuite』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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