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NaviPlusリタゲメール
CRM(顧客管理システム)

NaviPlusリタゲメールとは?価格や機能・使い方を解説

ナビプラス株式会社

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NaviPlusリタゲメールのポイント

1カゴ落ちや閲覧履歴に基づくメール配信で機会損失を防止
2NaviPlusレコメンド連携でメール内に商品を表示可能
3500サイト超の豊富な導入実績とノウハウ。

ECサイトでの「カゴ落ち」や「買い逃し」ユーザーに、最適なフォローメールを自動配信するサービスです。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ナビプラス株式会社の 『NaviPlusリタゲメール』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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