未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
F-SUKESalesAutomationのポイント
1顧客スコアと営業マッチングで、優先顧客を可視化。
2BI分析で広告予算と成果を見える化し、効果的な媒体を特定。
3メール配信やシナリオ設定で業務を自動化し、効率化を支援。
フランチャイズ本部の加盟店開発に特化したMA+BI一体型CRM/SFAツールで、顧客・案件を一元管理し、営業の自動化・データ分析・広告効果可視化を通じて契約獲得までの営業効率を支援します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社HITOSUKEの 『F-SUKESalesAutomation』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
