カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業支援にも有用
この製品のいい点
顧客の属性だけでなく、マーケティングアクティビティに対する反応も確認可能なため、営業活動を支援する施策立案時の分析にも有用です。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ分析時のパラメーターが多過ぎて、手間取ることがある。パラメーターをセグメントごとに表示する、セグメント分けを汎用的に分かりやすくするなど改善を希望致します。
システムの不具合がありましたか?
現時点は特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の手間を取らせることなく分析可能であり、営業自身が気づけない顧客の動向を客観的に提示することが可能。
検討者にオススメするポイント
機能のカスタマイズも可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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