カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
使いやすいけどバグ改修求
この製品のいい点
入力が簡単で、感覚的に操作できる。ダッシュボードも必要な情報を分かりやすくまとめてくれてるので、会議の時に役立つ。専用アプリを使っての2段階認証が可能な点も安心。
Sales Cloudの改善してほしい点
バグが散見される点。具体的には、全社員のダッシュボードの準新規訪問一覧に同じ社名が表示されてしまう。会議の際に誤解が生まれるため早く改修してほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
全社員の営業活動が一元管理できるため、情報共有が活発化した。また、現場の社員だけでなく役員といった上層部も閲覧することで、会社内でのリアルタイムな情報共有が可能となり、新たなビジネスチャンスを逃すことがなくなった。
サービス利用状況
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