カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日々の成果と残タスクを簡単可視化
この製品のいい点
営業の成果や顧客ごとの商談進捗状況が誰がみても簡単にわかるところがとても便利です。外勤営業と内勤営業アシスタントの連携がSFA上で済むようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズした項目は検索に引っかからないのが不便です。どこに入力項目があるのか見つけるのに苦労することがあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
受注までに携わる人数が非常に多いため、フロント営業だけでなく裏で動いている人達の成果や工数がわかりやすくなりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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