カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報の一元管理が実現され、部署間の連携が改善された。
この製品のいい点
項目やフォームを自社用にカスタマイズ出来るので、入力が簡単である。情報をレポート形式で簡単に表示することが出来るのが便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
スマートフォン版の動きがスムーズでなく、画面をスクロールしたり文字を入力するのに手間が掛かるのを改善して欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
saveがされないことが時々ありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前は、各人が個別に情報を持っている感じであったが、フロントからバックまで情報の一元管理が可能となり、情報共有の問題が解決された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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乗り換え
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