カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リアルタイムでの商談管理ができて良い
この製品のいい点
顧客とその商談のデータがリアルタイムに分かるのが素晴らしい。以前は会議前にデータの集計を行っていたのだが、Salesforceを使用すればレポートの機能でリアルタイムに集計結果も見れるので会議にかける準備も少なくなった。
Sales Cloudの改善してほしい点
昔はキビキビ動作していたが、Lightningに変わってから動作が遅くなったこと。もう少し表示が早くなると嬉しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
リアルタイムの商談管理や、過去の取引先とのやり取りなどが簡単に把握できるようになった。またデータに残っているので過去成功したパターンと失敗したパターンなどの分析が行える。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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