カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタム・拡張性が高い
この製品のいい点
不動産業で使っていますが、自社の営業内容に合わせてカスタムができる。営業の行動管理や情報共有、顧客管理が一つでできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
全般的に動作が重い。サクサクではなくワンクッション、一呼吸ある。PCの性能?なのかクラシックデザインを使用しているがデザインが古い。新しいものはやや使い慣れない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の行動管理の集計やタイムリーな共有ができる点。また、PardotというCRM機能や名刺をスマホから取り組む機能、顧客が反応あるかどうかの紐付けできることや行動がわかるのが良いと思います。
サービス利用状況
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3年以上
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