カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客営業の活動効率向上につながりました!
この製品のいい点
顧客情報や営業活動の管理、活動日報報告、集計など様々な機能を有しており、ブラウザだけでなくタブレットからも簡単に入力・操作ができるところが助かっています。
Sales Cloudの改善してほしい点
1ユーザーの立場では特に大きな不満はなく、むしろ機能が非常に豊富で使いこなし切れておりません。現時点で大きな不満はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動情報や商談結果の管理・報告・相談・共有が、非常に早く実施できるようになり時間短縮につながりました。またタブレットで入力できるため、新幹線などの移動時間にPCを広げなくとも業務報告ができるようになりました。
サービス利用状況
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