カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理の最高傑作!これがない環境が考えられません。
この製品のいい点
これまでは顧客管理を各営業グループや個人がエクセルで作成していたため、顧客管理の一元化が難しい状態でしたが、このサービスで一元管理ができるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
弊社が顧客管理するにあたっての項目が多すぎるのかもしれないが、データ出しに時間がかかるケースがあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
多くの顧客を担当している私の部署にとって、顧客管理とコンタクト履歴の管理・引継ぎは重要な課題でしたが、このシステムによって一気に解決しました。少し高いという話は聞いていますが、それで営業の売上が上がるのであれば、会社として導入すべきかと思います。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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