カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
組織のToDo効率化、報告の効率化で業務負担減
この製品のいい点
営業の報告ルーティンの精度が、均一化出来る事。組織の上下で情報伝達や継続的な取り組みが見える化出来ている事。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に無し。しいて言えばコストやサポート体制はもっと安価で手厚いとありがたいが、利用者の熟練があれば問題ないと思います。
システムの不具合がありましたか?
現状無し。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
組織で取引先に向けた課題の共有化は勿論、他社員の報告内容から気づきを得る機会が多く、多くの情報量を携えて営業が出来るようになった。共有伝達に非常に有効だと感じる。
検討者にオススメするポイント
組織長の方には現場把握力が上がり、現場への理解と具体的な指導。上層や取引先へのフィードバックが便利になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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