カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ヘルプページの制作コスト削減
この製品のいい点
基本的なヘルプ機能はもちろんのこと、多言語対応やGoogleアナリティクスの組み込みなど拡張性が高くグローバスサービスでの利用も可能です。
Zendeskの改善してほしい点
チャットボットがまだうまく期待している結果を返せない場合がある。このあたりは今後頻繁にアップデートもされていくだろうから良くなることに期待
Zendesk導入で得られた効果・メリット
過去は製品の問い合わせページの制作やCSツールを内製することが多かったが、本ツールを利用することによりそのコストが丸々浮くことになり、大幅に工数を削減することができるようになった。
またCS担当者も一般的なツールとしての使い勝手なので使いやすいそうだ。
サービス利用状況
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『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


