資料請求リスト
0
BIZTELコールセンター
CTI

BIZTELコールセンターの評判・口コミ

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

株式会社リンク
全体満足度★★★★4.3(165件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Omnia LINKソクコムHybridConnect
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/7/4

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

安定したコールセンター運営のために導入必須

この製品のいい点

コピペでの電話番号貼り付け時に、自動的にハイフンを消してくれたり、切電時の「ガチャ」という音など、非常に細かな部分での新設設計が良い。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

レポートツールが高機能ではあるが使いにくいため、対象となる抽出条件をあらかじめ設定しシンプルに使えるようにしてほしい。それなりの知識を持った人でしか扱いにくい印象がある。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

まず動作が非常に安定しているほか、音声もクリアであるところが何よりもありがたい。モニタリング機能も豊富で、だれがいつ、何をしているのかをクラウド上で把握できるため、従来は少なかった、「リモートでのコールセンター運用」にも親和性が高い。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求