MEdiRingとは
通話にまつわるコストを削減し、自社で開発することで費用をかけずに導入できるコールシステムです。
WEBで利用可能なので、ノートパソコンでの利用や在宅勤務にも適しています。
営業代行業者にかかる費用やコールセンター運営の問題解決にフォーカスし、余す所なくコスト削減可能なシステムです。
MEdiRingで解決できる課題
こんなお悩みありませんか?
▼通話料が高い…
▼架電に手間がかかる…
▼ログ管理に費用が掛かる…
そのお悩みを『MEdiRing』が解決します!
『MEdiRing』なら!
△電話番号利用料や隠れた費用などがかかりません。
国内であれば固定電話でも携帯電話でも通話料0円で利用できます。
△新規顧客のアプローチや対応中の顧客の管理まで一元対応可能です。
架電の負担軽減によりコール数UPが期待できます。
△通話ログの管理費用が不要です。
通話ログは半永久的に保管可能で、容量も無制限です。
MEdiRingの強み
☆良心的な価格帯
『MEdiRing』のコールシステムは定額かけ放題となっています。
どんなに通話をしても通話料金は毎月一定なのでコールセンターを持たない企業でも手軽に導入可能です。
☆スマートな管理画面
現在もコールセンターを運営する企業で制作された『MEdiRing』は、
長年培ってきた経験と架電の効率化に焦点を置いて作られました。
ノウハウが凝縮された管理画面は全くの初心者でも安心して利用できます。
またパソコンに詳しくなくても簡単な操作でリスト導入ができます。(CSVまたはテキスト)
☆スピーディーな導入
制作元とのタイアップによって申込みから最短3営業日で導入可能です。
契約期間中の新規発番やIDの追加など、性急な業務変更にもスピーディーに対応可能です。
また、それぞれの企業に専門の担当者を配置し、修正や使い方等も自由に相談できます。
☆バラエティ豊かな標準機能
様々な企業が効果的に利用できるように顧客情報管理のシステムは多彩な機能が標準搭載されており、
オプション料金や追加費用もなく利用可能です。
多彩な機能の中でも、通話音声ログは保存容量無制限かつ半永久的に保存可能です。