カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
文書管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
特にPDFを使った情報共有に最適
この製品のいい点
複数名で(言語で共有することが困難な)情報の共有を数多くすることが必要な業種・部署にお勧めです。一つの記事を複数名で加筆して情報の更新にも対応できるうえ、フォルダ分けも細かくできます。また、PDFを記事の中に埋め込んでプレビューできるので、PDF資料を記事の中でスクロールして読めるところはとても便利です。
NotePMの改善してほしい点
便利な機能が沢山拡張されていくのだと思いますが、コメントなど自分たちが使わない機能は、自分たちの選択で表示をOFFにできるとUIがさらにスッキリでき、使い勝手がアップするのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
NotePM導入で得られた効果・メリット
テレワークが進む中、都度会議を設定して開催しなくても、重要な情報共有がしやすくなったことが時短となり、効率を高めてくれていると思います。必要な場面で必要な情報を検索する、という形へシフトできました。
NotePM導入の決め手
編集・フォルダ分けのしやすさと、視認性の高さ。
検討者にオススメするポイント
PDF資料がかさばり、それらを開く手間を省きたい方におすすめ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
NotePM導入の決め手
編集・フォルダ分けのしやすさと、視認性の高さ。
NotePMの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
お知らせや議事録・レポートなどの共有に役立っています
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に研修のレポートのアップロード・共有、行事や各種イベントなどのお知らせ、会議などの議事録のアップロードなどに活用してい...
非公開のユーザー総務・人事/愛媛県
社内で情報共有が簡単にできるシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
各部署のマニュアル共有や一括管理ができます。操作性も良くてわかりやすく、セキュリティもしっかりしているので、全体的に安心...
非公開のユーザー総務・人事/群馬県
情報の更新がしやすく検索しやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内サーバーからデータをインポートするのはスムーズで助かりました。その際に多少古くなっていた情報やニーズの高い情報は「No...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『NotePM』とよく比較されている文書管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・文書管理NotePM』(文書管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


