カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
楽々Document Plusのポイント
1契約書やISO、電帳法など幅広いドキュメントの管理に対応
2スピーディーな全文検索&承認ワークフロー機能も標準搭載
3生成AIとの連携で、文書登録も検索も手間なく効率アップ
手入力不要でスピード登録!生成AI連携で文書をスマートに活用する文書管理システム。 企業内の情報を安全かつ効率的に管理し、文書の種類・業種問わずあらゆる分野で活用できます。
キャンペーン情報
楽々Document Plus Cloud 生成AI連携オプション3か月無料キャンペーン
対応機能
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価格・料金プラン
- (オンプレ版)1,500,000円~、(クラウド版)100ユーザ:90,000円/月 ※ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供
(税別)
※詳細は別途お問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
| オンプレミス | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用なし0円 |
| 月額費用 | 月額費用なし100ユーザ 〜 0円 |
| 最低利用価格 | 1,500,000円 |
| 最低利用期間 | なし |
| ユーザ数に応じたライセンスをお選びいただけます。 最低利用価格は100ユーザライセンスの金額です。 ライセンス費用の他、保守費用が必要です。 IT導入補助金の対象はクラウド版のみです。 詳細は別途お問合せください。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| クラウド | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用300,000円 |
| 月額費用 | ライセンス費用100ユーザ 〜 90,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 90,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 12か月 |
| ユーザ数に応じたライセンスをお選びいただけます(100ユーザ~)。 最低利用価格は月額を記載しています。 クラウド版のみIT導入補助金の対象です。 詳細は別途お問合せください。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
文書管理システム
文書管理システムとは?
文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】文書管理システム比較23選!企業・自治体におすすめの製品を紹介
『楽々Document Plus』とよく比較されている文書管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『手入力不要でスピード登録!生成AIで文書をスマート活用楽々Document Plus』(文書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
