カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
投稿日2021/1/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプル・発注・在庫管理・売上管理までこれだけで管理できる
この製品のいい点
営業していくうえで欠かせないサンプル手配、発注手配、売上管理などを行うことができます。また、使い方もとても簡単で最初の研修でほぼ理解ができ、1週間もあれば使いこなせるようになりました。
OBIC7の改善してほしい点
事務のアカウントと営業のアカウントで管理できる内容が変わってくるので、事務員さんにしか見れない情報は毎回確認をしないといけなかったこと。
OBIC7導入で得られた効果・メリット
手配がすぐにできるので、営業にて依頼があった際にもすぐに対応ができる。また、在庫についてのお問い合わせもかなり頂くので、各個人で対応できることもありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『OBIC7』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『経営と現場を会計軸で結ぶ 統合業務ソフトウェアのOBIC7』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


