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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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FAQシステムの製品一覧はこちら《SyncAnswer》のPOINT
- 管理画面から簡単作成!ブログ感覚でFAQを作れる
- お客様の声を可視化!潜在ニーズを明らかに
- マルチデバイス対応でスマートフォンからも快適閲覧!
FAQの作成や公開・管理をクラウド上で行うシステムです。管理画面から簡単操作でFAQを作成し、公開後は分析データに基づいて継続的にコンテンツを改善できます。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
SyncAnswerの料金体系
- ◇エントリー
初期費用:250,000円
月額費用:50,000円
サイト数:1
ユーザー数:3
PV:3万
◇スタンダード
初期費用:500,000円
月額費用:100,000円
サイト数:3
ユーザー数:10
PV:10万
◇プロフェッショナル
初期費用:800,000円
月額費用:200,000円
サイト数:5
ユーザー数:50
PV:100万
無料プランなし
無料トライアルあり
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SyncThoughtの 『コンタクトセンターの業務効率化を実現SyncAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。