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SyncAnswer
FAQシステム

SyncAnswerとは?価格や機能・使い方を解説

コンタクトセンターの業務効率化を実現

株式会社SyncThought
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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《SyncAnswer》のPOINT
  1. 管理画面から簡単作成!ブログ感覚でFAQを作れる
  2. お客様の声を可視化!潜在ニーズを明らかに
  3. マルチデバイス対応でスマートフォンからも快適閲覧!

FAQの作成や公開・管理をクラウド上で行うシステムです。管理画面から簡単操作でFAQを作成し、公開後は分析データに基づいて継続的にコンテンツを改善できます。

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

価格・料金プラン

SyncAnswerの料金体系

  • ◇エントリー
    初期費用:250,000円
    月額費用:50,000円
    サイト数:1
    ユーザー数:3
    PV:3万

    ◇スタンダード
    初期費用:500,000円
    月額費用:100,000円
    サイト数:3
    ユーザー数:10
    PV:10万

    ◇プロフェッショナル
    初期費用:800,000円
    月額費用:200,000円
    サイト数:5
    ユーザー数:50
    PV:100万
無料プランなし
無料トライアルあり

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SyncThoughtの 『コンタクトセンターの業務効率化を実現SyncAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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