条件に合う製品を無料で資料請求
FAQシステム12製品をまとめて比較!
FAQシステムとは?
FAQシステムとは、よくある質問を整理・分析し、ユーザーの知りたいことに対して的確な回答を用意するシステムです。質疑対応の工数を削減し、顧客満足度の向上を支援します。コールセンターの応対記録などから自動的に問答集を生成、構築する製品もあり、質問の追加や回答の更新などの管理工数を大きく削減できます。回答の検索性も優れ担当者の負担を軽減します。問合せの多い質問をWebサイトに掲示することで問合せ件数を削減することもできます。
※最終更新日: 12月23日(月)
「FAQシステム」のその他の製品
国内シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2
テクマトリックス株式会社
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
15万社導入!問合せ業務工数が75%削減 Freshdesk
OrangeOne株式会社
キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ AI-FAQボット
株式会社L is B
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成! アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
コンタクトセンターの業務効率化を実現 SyncAnswer
株式会社SyncThought
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
音声IVR(音声電話自動応答サービス)
株式会社日立システムズ
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール! KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
2万社導入!情シスを疲弊させないITIL準拠サービスデスク Freshservice
OrangeOne株式会社
FAQシステムの新着口コミ
FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。