カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタマイズ性の高い顧客管理ツールとして利用
この製品のいい点
カスタマイズ性が高く、簡単な操作で思い通りのワークフローや顧客管理基盤を構築することができます。必要な項目は作成したものをドラッグ&ドロップで必要な箇所に追加可能で、簡単に操作できるのも魅力です。また様々なITツールとAPI連携でつなげることができるので、データ連携も行いやすくなりました。
kintoneの改善してほしい点
標準の機能でも十分使えますが、より自社にあったものにしていくためにはカスタマイズが必要で、追加コストがかかってしまう点です。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
kintone導入で得られた効果・メリット
もともと別の顧客管理ツールを利用していましたが、料金が高く、かつ項目等の設定の自由度が低かったです。
それをkintoneに変えたことで、コストが抑えられ、使いやすい顧客管理基盤を手に入れることができました。
以前利用していた製品の解約理由
料金が高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
料金が高い
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


