カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
手厚いアフターフォローとカスタマイズ性の高さ
この製品のいい点
分からないことなど、メールやチャットだけでなく、電話で同じ画面を見ながら丁寧に不明点などを答えてくれるため、すぐ問題解消できる ・ユーザーにとってカスタマイズ性が高いので、使えば使うほどよりフィットしたシステムになるし、どうカスタマイズするかもカスタマーセンターに相談できるから安心して使える
kintoneの改善してほしい点
webからのリードの案件管理の際、どのチャネル(オーガニックやペイドなど)やどのページURLか、問い合わせフォームにはどのような記載をしたのかを自動的に反映させられるようにして欲しい
システムの不具合がありましたか?
特になし
kintone導入で得られた効果・メリット
過去の案件の掘り出しで、テレアポリストを作る際に、元々作成した項目ごとにフィルタリングをかけて、パッと自分の作りたいリスト作成ができたこと。 新しい項目を作成する時など、ドラックアンドドロップでパッと作成できるため、作業効率がとても良いと感じました。
以前利用していた製品の解約理由
経理管理システムとの連携ができなく、解約した
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
経理管理システムとの連携ができなく、解約した
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


