カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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PBXでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
SFAとの連携可能な電話ツール
この製品のいい点
PCやモバイルでも利用可能で、Salesforceと連携させているため、架電の履歴やログをそのまま残すことが出来るため、工数削減になっている。
Dialpadの改善してほしい点
コールしていないのにコール音がずっとなっていることがあったり、こちらの音声が聞きにくいと言われることがたまにある。
Dialpad導入で得られた効果・メリット
まず社内の電話を撤廃することが出来た。機器にコストがかからなくなったこともメリット。インサイドセールス業務において、他のメンバーのコール履歴や録音を確認することが出来るため、フィードバックも容易。
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価格が高かったため
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『Dialpad』とよく比較されているPBX
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Dialpad Japan 株式会社の 『世界中で通話ができる多彩な機能を備えたビジネス電話システム!Dialpad』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


