カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
災害発生時の連絡がスムーズにできました!
この製品のいい点
大きな組織なので、災害発生時に部署ごとに安否確認等をしていては組織全体の把握に膨大な時間がかかるうえに集約が困難。このサービスを活用すれば職員に一斉送信し、回答システム上でを集約できるので災害時の状況把握が短時間でできる。
セコム安否確認サービスの改善してほしい点
メールで安否確認連絡がくるが、近年はメールを利用する機会が少なく、メールを使っていない職員も多い。LINEにも対応してほしい。
セコム安否確認サービス導入で得られた効果・メリット
地方自治体では台風などの災害が想定される際は常に出勤できる体制をとっておかなければならない。そのため、台風が接近している時などは、このサービスを活用し事前に台風の状況を組織全体で共有し備えることができた。
検討者にオススメするポイント
災害時の状況把握には必ずこのようなシステムを導入した方がいいと思います
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『セコム安否確認サービス』とよく比較されている安否確認システム
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