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ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューション
サービスデスクツール

ベニックソリューション株式会社のITサービスマネジメントソリューションとは?価格や機能・使い方を解説

ベニックソリューション株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

2024年12月19日 最終更新

製品概要

対象従業員規模500名以上対象売上規模100億円以上
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名ベニックソリューション株式会社
住所〒673-8666 兵庫県明石市川崎町1番1号 川崎重工業(株)明石工場内
設立年月2001年2月9日
従業員数355人(2023年6月現在)
資本金5,000万円(100%川崎重工業株式会社出資)
事業内容1.ご提供ソリューション  ビジネスソリューション   ・SAPソリューション(会計管理、生産管理、物流管理、人事管理、経営管理など)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援   ・GRANDITソリューション(販売、調達・在庫、製造、債権、債務、経理、資産、経費、人事、給与)導入支援及び環境構築、運用保守サービス支援  ネットワークソリューション   ・Tivoli(統合運用管理・監視ツール)   ・PC統合管理サービス(IT資産管理など)   ・ネットワーク構築支援(LAN/WAN、インターネット)   ・セキュリティ構築支援 2.ソフトウェア販売、導入支援   ・統合運用管理(Tivoli)   ・IT資産管理・ITサービス管理 3.川崎重工業グループ情報基盤の運用サービス   ・ネットワークの24時間・365日の運用サービス   ・ネットワークのセキュリティ構築   ・サーバの預かり/レンタル運用サービス
代表者名二之湯 秀幸

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