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《SolutionDesk》のPOINT
- チケットとチャットですべてのエスカレーションを一元管理
- 関連部門、取引先とのシームレスな連携で問題解決を加速
- 業務の中で、ノウハウが自然に蓄積・共有できる仕組みを実現
ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」。 チケットとチャットによる関連部門・取引先とのシームレスな連携とナレッジ共有による対応力の強化で、問題解決を加速します。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
「SolutionDesk」3つのプラン
- 記載の料金は年契約の場合の料金です。
無料プランなし
無料トライアルなし
エントリー | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 2,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
全社のDX推進IT基盤として | |
1ユーザID:2,000円/月(年払い) 基本料金:0円/月(年払い) |
スタンダード | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 3,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
カスタマー起点でDX推進 | |
1ユーザID:3,000円/月(年払い) 基本料金:40,000円/月(年払い) |
プレミアム | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 4,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
ナレッジやチャットボット公開でカスタマー支援 | |
1ユーザID:4,000円/月(年払い) 基本料金:80,000円/月(年払い) |
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『SolutionDesk』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。