資料請求リスト
0
SolutionDesk
サービスデスクツール

SolutionDeskとは?価格や機能・使い方を解説

ナレッジを活用した問題解決システム

アクセラテクノロジ株式会社

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《SolutionDesk》のPOINT
  1. チケットとチャットですべてのエスカレーションを一元管理
  2. 関連部門、取引先とのシームレスな連携で問題解決を加速
  3. 業務の中で、ノウハウが自然に蓄積・共有できる仕組みを実現

ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」。 チケットとチャットによる関連部門・取引先とのシームレスな連携とナレッジ共有による対応力の強化で、問題解決を加速します。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

「SolutionDesk」3つのプラン

  • 記載の料金は年契約の場合の料金です。
無料プランなし
無料トライアルなし
エントリー
初期費用
月額費用2,000円
最低利用価格
最低利用期間
全社のDX推進IT基盤として
1ユーザID:2,000円/月(年払い)
基本料金:0円/月(年払い)
スタンダード
初期費用
月額費用3,000円
最低利用価格
最低利用期間
カスタマー起点でDX推進 
1ユーザID:3,000円/月(年払い)
基本料金:40,000円/月(年払い)
プレミアム
初期費用
月額費用4,000円
最低利用価格
最低利用期間
ナレッジやチャットボット公開でカスタマー支援
1ユーザID:4,000円/月(年払い)
基本料金:80,000円/月(年払い)
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アクセラテクノロジ株式会社の 『ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求