カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門・他拠点とのコミュニケーション・情報連携が円滑に
この製品のいい点
顧客との接点が可視化されるため、過去のアプローチや取引履歴などを参照しやすく情報連携をスムーズに行えます。
SKYPCEの改善してほしい点
英語の表記が入っていたり、独自の名刺のフォーマットなどだと読み取りがうまくいかないことがあるので、対応できる幅を広げてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録して共有しておくことで、異なる部門間で情報連携が行いやすく、特に現場にいるエンジニアと営業間でメモや活動履歴を通じて情報交換することで、コミュニケーションの円滑化とコスト削減ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
煩わしい手順抜きで名刺をデータ化・参照できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録自体のやり方が簡略化されていて、短時間でデータ化できるのが良いです。また手動による手直しもできるため誤記なども防...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タグ機能で顧客・業務の仕分けが行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録するだけでなく、名刺がない顧客の情報も手動で登録・編集することができるため、名刺管理ツールだけでなく顧客管理ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
知りたい情報を検索で一発取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だと保管している名刺全ての中から1枚1枚探してお目当ての名刺を見つけなければいけないですが、SKYPCEではオンライン上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


