カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客大規模データを有効活用できるCRMツール
この製品のいい点
条件による絞り込み機能が充実しているため、管理した顧客データから分析につなげやすい。また、クラウド型だけでなく、モバイル端末にも対応している。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードの更新の読み込みに時間がかかり、本製品のユーザーのストレスとなっている。また、ヘルプ記事内容が分かりづらく、解決しないことが多い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
本製品を導入したことで、各商談ごとの顧客データをすぐに引っ張り出せるようになったため、営業チームにおけるチーム会議がより効率化した。また、slackと連携して売上予測のレポーティングを行うシステムを実装して、社内全体で売上に向き合うことができている。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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