カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
全社での活動状況をリアルタイムで共有
この製品のいい点
全社での活動状況をリアルタイムで共有できるため、当社のように部署や社員が多く存在しているとこでは特に有効です。また、情報入力についてはアクセス権を部ごとに設定できるため、営業だけが入力可能、など運用が可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に問題点はありませんが、しいてあげるとすると、検索時にスペルミスには引っかからないのでそこも含まれるといいなと思う時はあります(それを必須にしてしまうと、正確な情報抽出にならないことがあるのでやめた方が良いですが)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
正確な情報抽出ができて助かっている。何がどのくらい売れている、この商談状況はどうなっている、などを分類して抽出することが多く、うまく活用している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


