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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チャットで社内コミュニケーションを活性化!
この製品のいい点
salesforceのCRMに備わっている機能だが、関係者(例えば、部長やSE部門、間接部門)に気軽にチャット形式で情報共有できる。
Chatterの改善してほしい点
このサービスは非常に良い仕組みだと思うため、これを社内関係者がみんな使う様に意識づけをできれば、活用の幅が増えると思う。私の会社では、使っている人と使っていない人がいるため、統一が図れていない。あるかわからないが、いいね!やコメントがメール通知されると良い。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Chatter導入で得られた効果・メリット
日頃の活動をチャットで随時、報告するかたちになるため、定例の会議やメールでの報告の時間が大幅に削減できた。また、上司や関係部署の反応もわかりやすいため、コミュニケーションの活性化に繋がる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


