カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ペーパーレスできました
この製品のいい点
紙を一切使用しないのでとても楽です。不備があった際もメッセージでタイムリーにやりとりできるので助かっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
最後に原紙を本社に提出しなくてはならないので、何とかしてほしい。完全なペーパーレスになることを切に願います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
郵送コスト、不備のやりとりの時間短縮に繋がっています。特に、職人やセールスパーソンはこういう作業が苦手ですが、このシステムは使いやすく浸透しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
勤務時間や休暇の情報管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
1か月の勤務時間の把握がしやすく、リアルタイムに打刻結果が反映されるためその時の勤務時間がすぐに把握できる点が助かります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
残業時間の管理面で大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠関連のことが一通りできるシステムとなっているため、休暇申請のために別システムを使って稟議を上げたり上司に連絡する必要...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


