2019年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2019年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド パッケージソフト SaaS ASP | 50名以上 |
コールセンター顧客応対履歴を一元管理
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
FastHelp提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
FastSeries提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム
FastHelp Pe提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 100名以上 |
提供形態 | クラウド |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク提供形態 | オンプレミス クラウド |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS提供形態 | クラウド SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コールセンターCRMクラウドサービス
iXClouZ(アイエックスクラウズ)提供形態 | クラウド |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム
Omnia LINK提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム
ヘルプフィール提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化
ソクコム提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化
LINE WORKS AiCall VOICEIVR提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 250名以上 |