【 P R 】
- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud- 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
- その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
- 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド パッケージソフト SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク
提供形態 | 対象従業員規模 |
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クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら
List Navigator.- 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
- 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
- API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live
提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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コールセンター顧客応対履歴を一元管理
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)- 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
- あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
- センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 50名以上 |
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コールセンターCRMクラウドサービス
iXClouZ(アイエックスクラウズ)- 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
- 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
- LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク- 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
- 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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トータルアウトバウンドソリューション
SoftDialer- ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
- アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
- お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
アトラス情報サービス株式会社
提供形態 | パッケージソフト |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS- IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
- クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
- 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム
Helpfeel- 特許取得の革新的な技術「意図予測検索」で、問い合わせ6割削減
- 生成AIを掛け合わせ、検索速度×回答精度UP
- 初期導入時はもちろん、運用・分析もプロがサポート
株式会社Helpfeel
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
- FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
- リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化
IVRy(アイブリー)- 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
- 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
- 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態 | クラウド SaaS |
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対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。