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ITトレンド2024年上半期ランキング

ITトレンド2024年上半期ランキングコールセンターシステム

2024上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

【 P R 】
CT-e1/SaaS
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
1位
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム

Helpfeel

  • 特許取得の革新的な技術「意図予測検索」で、問い合わせ6割削減
  • 生成AIを掛け合わせ、検索速度×回答精度UP
  • 初期導入時はもちろん、運用・分析もプロがサポート
株式会社Helpfeel
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
3位
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

全ての規模に対応
4位
Genesys Cloud

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現

Genesys Cloud

  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
ジェネシスクラウドサービス株式会社

提供形態

クラウド

パッケージソフト

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

SaaS

ASP

対象従業員規模

50名以上
7位
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には

インフィニトーク

  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
8位
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス

iXClouZ(アイエックスクラウズ)

  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

50名以上
9位
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション

SoftDialer

  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
アトラス情報サービス株式会社

提供形態

パッケージソフト

対象従業員規模

全ての規模に対応
9件中19を表示
最近新しく追加された製品
 List Navigator.

【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら

List Navigator.

  • 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
  • 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
  • API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

その他

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
IVRy(アイブリー)

月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化

IVRy(アイブリー)

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの2024年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたコールセンターシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。