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りもふぉんのポイント
1工事や設備機器が必要ないため初期費用や導入コストを削減できる
2どこにいても登録したメンバーのスマホを同時に呼出しできる
3在宅勤務でも出社して仕事をしても、設定の変更がいらない
どこにいても複数携帯で電話受信が可能なIP電話サービスです。 効率的な電話受付を実現でき、ビジネスの電話問題を簡単に解決いたします。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

合同会社クラウドエンジンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
- スタンダートプランは、電話帳機能や留守録機能、スタッフアカウントなど充実の機能をお使いいただけます。
複数転送のみ、電話番号のみ必要な時はお得なベーシックプランで。
回線追加(電話番号追加)が簡単ですので、用途に合わせて複数の電話番号をお使い分けください。
無料プランなし
無料トライアルあり
| スタンダードプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 0円 |
| 月額費用 | 1,380円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| 電話帳、留守録機能、着信拒否、スタッフアカウントなどが使用できる標準プラン | |
| 税込1,518円 携帯電話、PHS宛:21円/分 050アプリ、固定電話宛:9円/分 | |
| ベーシックプラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 0円 |
| 月額費用 | 980円 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| 電話の受付件数が少なく、電話転送のみの機能でよい場合や電話番号のみ欲しい場合のシンプルプラン | |
| 税込1,078円 携帯電話、PHS宛:21円/分 050アプリ、固定電話宛:9円/分 | |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社クラウドエンジンの 『シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日でりもふぉん』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
