資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. りもふぉん
りもふぉん

コールセンターシステム
シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日で りもふぉん


合同会社クラウドエンジン

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
FastHelp5

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
10件
POINT
  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《りもふぉん》のPOINT
  1. 工事や設備機器が必要ないため初期費用や導入コストを削減できる
  2. どこにいても登録したメンバーのスマホを同時に呼出しできる
  3. 在宅勤務でも出社して仕事をしても、設定の変更がいらない

どこにいても複数携帯で電話受信が可能なIP電話サービスです。
効率的な電話受付を実現でき、ビジネスの電話問題を簡単に解決いたします。

対応機能
着信連動表示 remove
音声自動応答 panorama_fish_eye
着信呼自動分配 remove
オートダイヤル remove
FAQシステム remove
キャンペーン管理 remove
価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 1,518円 ~ 200,000円

製品詳細

分かりやすくて使いやすく、ビジネス・オフィスの電話としての機能を搭載

りもふぉんとは

リモートワーク電話「りもふぉん」は、電話を複数のスマホで同時に受付可能なクラウドIP電話サービスです。

外出時や在宅勤務中などでも、お客様からかかってきた電話を、
登録したスマホや携帯に複数同時転送、同時呼出しが可能です。
また、事務所にいなくても電話を受付・発信ができます。

操作や導入、電話番号の追加も簡単なクラウドビジネスフォンです。
わかりやすいIP電話サービス「りもふぉん」が、かかってきた電話をどこにいても受付けます。

りもふぉん製品詳細1

りもふぉんでできること

■複数のスマホに同時呼出し
電話をかけると登録された電話番号を一斉に呼出しします。
外出中の営業スタッフや、在宅勤務の方、もちろん社内にいても同時に呼出しを受けることができます。
同時に呼び出せるのは、スマホや携帯最大10台までで、使用する台数で料金は変わりません。
電話対応中に他の外線が入ると、別のスマホや携帯電話が呼び出されます。
着信先に登録できる電話の台数の制限はありません。

■「050」を使って発信する
「050」番号を使って電話をかけることができます。
自分の電話番号は相手に表示されません。折り返しは、担当者グループで受付できます。
誰かが発信していても、同時に他の人も発信可能です。
発信に使用する電話は10台以上も可能です。電話機能を使用して通話をするため、音質が良く、話しやすいです。

■パソコンで着信管理
アプリは不要です。ブラウザからログインして使える会員専用ページで着信を管理したり、
音声ガイダンスや留守電、電話帳等、あらゆる機能を使用することができます。
ID・パスワードの管理で、クラウド上の情報にどこからでもアクセスが可能です。
発着信の履歴はリアルタイムで確認でき、メモ機能や電話帳、着信拒否など豊富な機能を会員ページで使用できます。
ブラウザでの操作なので、管理者が違う場所にいても状況を確認することができます。

■固定電話から転送して使用できる
「03」や「06」などの固定電話から転送サービスを使用して「りもふぉん」に転送すると、
複数転送や自動応答などの機能を追加できます。スマホだけでなく、固定電話・PHS・ガラケーも使用可能です。
会社の電話対応をテレワークにする時や、出社日と在宅勤務の日が混在していても、
設定変更せずに会社の電話を受付することができます。
※外部サービスをご利用の場合はデモにて動作を確認してからご契約ください。

りもふぉん製品詳細2

りもふぉんの強み

●すぐに導入できる
工事やルーターなどの固定設備がいらないので設置の手間がかかりません。
WEBから申し込みすると、最短で即日開通できます。

●専用アプリは不要
登録電話の電話機能を使って通話をするため、専用アプリのバージョンが合わない、
セキュリティとぶつかる、SIPフォンが在庫切れで届かない、などの困ったことがありません。

●通話品質が良い
携帯電話に電話がかかってきて通話をする仕組みになっているため、通常の携帯と同様に通話することができます。
また、呼出し音が途中で変わらないので違和感がありません。

●使った分だけ
基本料金を安くおさえて通信料は従量課金制なため、営業で発生した通話に即したコストで、
安心してお使いいただけます。納得のランニングコストです!

●仕事の時間だけ電話受付できる
かかってきた電話で着信グループの電話が呼び出されるのは、指定した曜日と時間の中だけなため、
自分のスマホを使っていても営業時間外は仕事の電話が鳴ることはありません。
指定時間外の着信はメールで通知されるため、翌営業時間に折返し対応ができます。

りもふぉん製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ■ビジネス電話機能
着信グループで電話受付
発信(電話をかける)機能
時間外の応答
時間内の未対応にも自動応答
留守番録音機能
着信拒否
■管理機能
発着信一覧
発着信メモ
未対応をメールでお知らせ
電話帳機能
スタッフアカウント

価格・料金プラン

  • スタンダートプランは、電話帳機能や留守録機能、スタッフアカウントなど充実の機能をお使いいただけます。
    複数転送のみ、電話番号のみ必要な時はお得なベーシックプランで。
    回線追加(電話番号追加)が簡単ですので、用途に合わせて複数の電話番号をお使い分けください。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダードプラン
初期費用 0円
月額費用 1,380円
最低利用価格 –
電話帳、留守録機能、着信拒否、スタッフアカウントなどが使用できる標準プラン
税込1,518円
携帯電話、PHS宛:21円/分
050アプリ、固定電話宛:9円/分
ベーシックプラン
初期費用 0円
月額費用 980円
最低利用価格 –
電話の受付件数が少なく、電話転送のみの機能でよい場合や電話番号のみ欲しい場合のシンプルプラン
税込1,078円
携帯電話、PHS宛:21円/分
050アプリ、固定電話宛:9円/分

導入効果

導入企業様の業種

上場企業様から個人事業様まで、幅広い業種のユーザー様にご利用をいただいています。(2023年8月現在)

総合ITベンダー・新聞社・サイバーセキュリティ関連企業・インターネットプロバイダ・ラジオ局・ 地方弁護士会・ホスティングサーバー監視室・大学研究室・製鉄業の緊急対応装置として・選挙事務所・訪問介護・タクシー会社・キッチンカー・レンタカー会社・劇場・結婚相談所・米穀店・茶道教室・楽天市場掲載店舗・PTA・ボランティア団体 他

企業情報

企業名

合同会社クラウドエンジン

住所 〒060-0052 札幌市中央区南2条東2丁目16 堀尾ビル2階
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
楽テル

【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル

全体満足度

★★★★☆ 4.4
7件
POINT
  • 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  • カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  • 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.5
4件
POINT
  • クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
FastHelp5

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム  FastHelp5

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
10件
POINT
  • 効率化を極めた豊富な標準機能と圧倒的な使いやすさ
  • 電話・メール・チャット・Webフォーム等オムニチャネル標準対応
  • オンプレミス、クラウドサービスどちらでも利用可
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  • 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  • 5席から1500席まで柔軟に対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

『りもふぉん』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel
リストに追加
MiiTel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能豊富で教育などに役立つツール
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スモールスタートに最適な価格と機能
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター従事者でなくても使えた
Genesys Cloud CX
リストに追加
Genesys Cloud CX
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
在宅受電する際に最適だと思います
楽テル
リストに追加
楽テル
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
クラウドでのリアルタイム情報共有が便利
UPSELL CLOUD
リストに追加
UPSELL CLOUD
楽天コネクト Speed
リストに追加
楽天コネクト Speed
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
時期による座席数の変動に対応可能
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
vphone+
リストに追加
vphone+
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
コロナでも動くコールセンターになりました
AmeyoJ
リストに追加
AmeyoJ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
架電業務の効率が上がった
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
顧客情報を一気通貫できるシステム
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入実績のあるツールであり機能豊富
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スピーディーな検索が魅力です
CT-MAX
リストに追加
CT-MAX
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
CTIを導入し、効率よく顧客対応ができるようになりました!
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
eSmileCall
リストに追加
eSmileCall
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務の改善に欠かせない
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社クラウドエンジンの 『シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日でりもふぉん』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Genesys Cloud CX
    Genesys Cloud CX
  • 楽テル
    楽テル
  • UPSELL CLOUD
    UPSELL CLOUD
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • vphone+
    vphone+
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • Zendesk
    Zendesk
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • CT-MAX
    CT-MAX
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • eSmileCall
    eSmileCall
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
5 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 7件
6 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
7 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
8 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
9 FastHelp Pe
FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 3件
10 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
10月2日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
  • 株式会社ラクス
第3位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ