資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

夜間オンコール代行
コールセンターシステム

夜間オンコール代行とは?価格や機能・使い方を解説

ドクターメイト株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

夜間オンコール代行のポイント

1経験豊富な専任看護師がオンコール対応
2医師による常時バックアップで迅速アドバイス
3相談レポートを約15分で共有可能

経験豊富な専任看護師が全てのオンコールに対応

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ドクターメイト株式会社
住所〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-2-1 日本橋浜町プレイス3階
代表者名青柳 直樹

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ドクターメイト株式会社の 『夜間オンコール代行』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求